WhatsApp アカウントのクローン:AndroidとiPhoneユーザー向けのテスト済み方法
WhatsAppは世界最大のエンドツーエンド暗号化メッセージングサービスとなり、そのユーザー数は27億人にのぼる!WhatsAppは最も安全で簡単な通話方法の一つです。
しかし、このメッセージアプリのオープンな性質は、特に子供が関与している場合、必ずしも安全ではないかもしれません。また、恋人やボーイフレンドが何をしているのか監視したい場合もあるでしょう。そこでWhatsAppクローンアプリの出番です。
このガイドでは、WhatsApp複製の可能性と匿名での複製方法について説明します。
目次
WhatsApp のクローン作成は可能ですか?
メッセージングアプリを使っている人なら、そのセキュリティ機能に誇りを持っていることはすでにご存知かもしれない。部外者がメッセージを覗き見るには大変な努力が必要です。WhatsAppのクローン作成は可能ですか?
短い答えはイエスだ。
この機能により、ユーザーは複数のデバイスで同じWhatsAppアカウントにアクセスでき、様々な場面で役立ちます。但し、クローンアプリを作成する方法とその意味を理解しておく必要があります。
WhatsAppクローンを作成するための無料アプリケーションは市販されています。ただし注意点があります。クローン作成には相手の同意が必要です。本人の携帯電話番号を聞くか、iCloud認証情報を聞くか。どのような方法を取るにせよ、相手に知られずにデバイスをクローンできる可能性は低い。
WhatsAppのクローンを作成する方法を知らない場合、この方法は使えません。
WhatsAppを知られずにクローンする場合、シナリオは変わります。幸い、Phonseeのような有料サードパーティツールをご利用下さい。
WhatsAppアカウントのクローンをユーザーの同意無しで作成できるツールです。面白そうでしょう?しかし、この方法は法的・倫理的に問題がある可能性があることを覚えておいてください。
この話の教訓は、WhatsAppのクローン作成は技術的には可能だが、その方法とツールの選択が重要だということだ。
Phonsee: 最高のWhatsAppクローンアプリ
Phonsee は、自分自身を「何が起こっているかを発見するための」 WhatsApp スパイ ツールとして位置づけています。これが単なるクローン作成ツールではなく、包括的な監視ツールであることは明らかです。
PhonseeはiPhoneでもAndroidでもWhatsAppのクローン作成が可能です。更に、クローン対象機種では検出されないため、クローン元が誰であろうと、あなたの行動を追跡することはできません。
ターゲット・デバイスにアプリをインストールしたら、次のことができる:
- 発着信をモニターする
- コールの詳細を見る
- 共有メディアファイルの発見
さらに、Phonsee は、KiK、Facebook、 Instagram 、Viber、Line、Hangouts などの他の多くのメッセージング アプリと連携します。
簡単な4ステップでWhatsAppクローンアプリをインストール
Phonseeは、可能な限り早く使い始められるように、インストールを4ステップに最小限に抑えています。
ステップ1:口座開設
デスクトップまたはモバイルから、Phonseeのアカウントを作成します。メールアドレスを入力し、パスワードを作成します。無料アカウントです。
ステップ 2: アプリの購入
Samsung、iPhone、脱獄デバイスでWhatsAppクローン作成するには、まずデバイスプラットフォームを選択し、いくつかの質問にお答え下さい。Phonseeが適切なプランをご提案します。ご納得頂けましたらご購入を完了して下さい。
ステップ3:Eメールをチェックする
登録したアドレスにメールが届き、アプリのインストール方法が記載されているはずです。
ステップ4:インストールの最終決定
デバイスの種類に応じて、Eメールで送信される指示に従って Phonsee のセットアップを完了して下さい。これで他人のWhatsAppを知られずにクローンする方法の準備は完了です。
無料でWhatsAppアカウントをクローンする方法
Phonseeを使用しない場合、スパイアプリのプレミアム機能の一部を妥協しなければなりません。しかし無料でWhatsAppのクローンを作成することは可能です。オプションを見てみましょう。
無料で誰かのWhatsAppのクローンを作成する方法は次のとおりです。
WhatsApp Webのクローン
WhatsApp ウェブ は、主にデスクトップを長時間使用する人々にとって、ゲームチェンジャーとなった。携帯電話を何度も使う代わりに、パソコンでメッセージを送受信するのは理にかなっている。
クローン作成は簡単です。パソコンでWhatsAppインターフェイスを開き、QRコードをスキャンしてターゲットデバイスをリンクします。
アンドロイドの場合は、右上の縦に並んだ3つの点をクリックし、"Linked devices "を選択する。
このタブが開いている限り、ターゲット・デバイスのすべてのメッセージとメディアをモニターし、コピーすることができる。難点は、セッションごとにデバイスを手動で接続しなければならないことだ。
WhatsAppクローンAndroid:バックアップルート
ヘッダーからもうお分かりかもしれないが、この方法はアンドロイド端末でしか使えない。この方法を実行するには、少なくとも1つのGoogleアカウントと携帯電話を同期させ、Google Playサービスがインストールされていることを確認してください。
これらをすべて確認した後、以下の手順に従ってください。
- AndroidでWhatsAppを開きます。
- 3つの点をタップし、設定を選択します。
- チャット "を選択し、次に "チャットのバックアップ "を選択します。
- バックアップスケジュールとバックアップするアカウントを選択します。
ほら!これで対象デバイスのチャット履歴にアクセスできます。お子様のWhatsAppアカウントを監視したいご両親に最適です。
iPhoneのバックアップからWhatsAppをクローンする方法
iOSユーザーは、iCloudバックアップ機能を使うことで、このクローン作成方法を使うことができる。しかし、いくつかの前提条件があります。手順を追って、全体の仕組みを理解しよう。
- お使いの携帯電話は、iCloudアカウントと同じ番号を使用する必要があります。
- 最新のiOSバージョンを搭載している。
- バックアップの2.05倍のストレージが必要です。
チェックアウト後、WhatsApp 設定 > チャット > チャットバックアップを開き、"今すぐバックアップ "をクリック。これで完了です!これでiOSデバイス間で共有された全てのメッセージとメディアファイルにアクセスできます。
もう少し複雑にMACスプーフィング
WhatsAppクローン作成方法の中で最も複雑な方法です。しかし、誰かのWhatsAppを私(あなた)のWhatsAppにリンクさせる確実な方法でもあります。
- 最初の作業は、ターゲット・デバイスのMACアドレスを記録することだ。AndroidとiOSの場合、端末の "About "セクションに記載されている。
- デバイスからWhatsAppをアンインストール。
- Mac Daddy X(iOS)やBusyBox(Android)など、なりすましアプリをデバイスにインストールする。
- アプリを使って、あなたのデバイスでターゲット・デバイスのMACアドレスを偽装する。
- WhatsApp を再インストールします。
- これで、あなたのアカウントではなく、相手端末の閉じたWhatsAppを使用することになります。
結論
誰かのWhatsAppをクローンする方法はライフスキルではないかもしれませんが、いつ役に立つか分かりません。未成年の子供や浮気相手を監視したい場合、Phonsee WhatsApp Spyのようなツールが役に立ちます。
あるいは、我々が提供する無料の方法を採用することで、有料のツールの必要性を省くこともできる。