iPhoneでプライベート閲覧履歴を見る方法【ガイド2025
2023年現在、世界のインターネットユーザーは51.8億人で、その総数を占める。 65% 世界人口のこの数字は、検索クエリを含め、人々がオンラインで共有する個人情報の量と同じくらい印象的だ。だから、あなたの愛する人がプライベート・ブラウジング・モードをオンにしたとき、あなたは考えずにはいられない。
誰かがシークレットにする理由を確かめることはできませんが、閲覧履歴を取り戻すための適切なツールを提供することはできます。あなたが技術に精通したユーザーであろうと初心者であろうと、iPhoneでプライベートな閲覧履歴をチェックする方法についての私達の3つの方法は確かに便利になるでしょう.詳しくはこちらをご覧ください!
目次
iPhoneのプライベートブラウジングは追跡可能か?
プライベートモードでブラウジング中に誤ってタブを閉じてしまったことはありませんか?もしそうなら、検索履歴がアプリの設定に表示されないことを知っているはずだ。これは、モバイルを含むウェブブラウザは、プライベートモードで実行するとURLアドレスや検索クエリを記録しないためです。
では、iPhoneでプライベートな閲覧履歴を見る方法はあるのでしょうか?ある!サファリ(または他の通常のウェブブラウザ)はプライベートセッションの記録を保持しません。しかし iPhone は、オンライン活動に関するすべての情報をファイルシステム内に保存する。
iOSデバイスの閲覧履歴にアクセスすることは、その高度なセキュリティ設定のために困難な場合があります。そこで私たちは、iPhoneでプライベートな閲覧履歴を確認する方法を徹底的に調査しました。もっと知りたいですか?最も高度な方法から始めましょう!
Phonsee: iPhoneのプライベート閲覧履歴を見る究極の方法
プライベート閲覧履歴のログは、多くの場合、解釈しにくい生の形式でデータを表示します。プライベート閲覧履歴を調べる方法を知りたい場合は、以下のリンクをクリックしてください。 iPhone Phonseeのような特別なツールをご検討ください。
Phonseeは、iOSとAndroidデバイスのオンラインアクティビティを追跡するクロスプラットフォームアプリです。スマートフォンやタブレットと互換性があり、ターゲットの携帯電話から秘密裏にデータを傍受し、ウェブベースのコントロールパネルに転送します。
数回クリックするだけで、プライベートモードでアクセスしたものも含め、訪問したURLの包括的なチャートを引き出すことができます。各エントリーは、訪問時間、検索クエリ、サイトタイトルなど、リンクに関する貴重な詳細を提供します。Phonseeでは、ブックマークされたページを表示し、最も訪問されたリンクに関する洞察を得ることができます。その上、このアプリは閲覧のピークを強調するグラフを表示します。
Phonsee: iPhoneのプライベート閲覧履歴を調べる方法 削除された検索クエリやリンクを復元します。ブックマークされたページを表示します。特定の時間や日付でデータを並べ替え、フィルタリングします。 |
PhonseeでiPhoneのプライベート閲覧履歴を見つける方法
iPhoneのプライベートブラウジングを追跡するのが待ちきれない?Phonseeはセットアップに数分かかります。必要なことは以下の通りです:
ステップ1.アカウントの作成
無料アカウントにご登録ください。メールアドレスを入力するだけです。
ステップ2.プランを選ぶ
お客様に最適な購読プランをお選びください。その後、ウェルカムメールに添付されている手順に従ってセットアップを完了してください。
ステップ3.モニタリング開始
コントロールパネルにログインし プライベート閲覧履歴を見る.本当に簡単です!タブを切り替えて、ブックマークや訪問したサイトなどを見ることができます。
Phonseeで他に何ができる?
Phonseeが提供するのは、プライベートな閲覧履歴に対する洞察だけではありません。1つのコントロールパネルから、以下のことが可能です:
- 通話ログへのアクセス
- 連絡先を見る
- チャットを読む
- GPSによる現在地の追跡
- 写真とビデオを見る
- ソーシャルメディア活動の監視フェイスブックインスタグラム、WhatsAppなど)
- カレンダーのログをチェックする
- メモを読む
180カ国以上のユーザーがPhonseeを選択し、ペアレンタルコントロールとオンラインモニタリングのトップピックとして評価しています。私たちはその効果と高品質を保証します。今すぐ始めましょう!
iPhoneのプライベート閲覧履歴を探す別の方法
iPhoneでプライベートな閲覧履歴を確認する方法についてもっとアイデアが必要な場合、いくつかの解決策があります。それらはPhonseeより少し複雑に見えるかもしれませんが、私たちの詳細な手順でどのように動作するかすぐにわかるでしょう。
方法1.ウェブサイトデータ
iPhoneでSafariブラウザを使用すると、特定のファイルが内部ストレージにダウンロードされます。これらのファイルは、デバイスの設定の「ウェブサイトデータ」セクションで見つけることができます。
これらのログは、タイムスタンプや検索クエリを含む典型的な閲覧履歴のようには見えない。ただし、過去に閲覧したURLの名前が付けられている。ここでは、iPhoneのウェブサイトデータでプライベートな閲覧履歴を調べる方法を説明します:
- 設定」を開き、メインページでSafariアプリを見つけます。
- 詳細」タブをタップします。
- ウェブサイトデータを選択します。
- これで、訪問したサイトのリストを見ることができる。アルファベット順に並んでいますが、「検索」ツールを使って素早くアクセスすることもできます。
残念ながら、ウェブサイトのデータファイルは永久的なものではありません。設定で見つからない場合は、デバイスの所有者によってすでに削除されている可能性があります。
方法2.画面録画ソフト
画面録画ソフトは、特定のアプリの起動からプライベートモードで新しいウィンドウを開くまで、iPhoneで行うすべてのアクションを自動的にキャプチャします。内蔵の画面録画ツールとは異なり、より高度なアプリはバックグラウンドで静かに動作します。このように、個人アカウントからプライベートブラウジングのiPhoneをリアルタイムで追跡することができます。
しかし、厳格なプライバシー規制のため、アップルは秘密のスクリーンレコーダーをApp Storeからブロックしている。使用する場合は、サードパーティからソフトウェアをダウンロードする必要があります。さらに、外部アプリをインストールする前に、ターゲットの携帯電話を脱獄する必要があります.脱獄は合法ですが、このプロセスはデバイスの保証を無効にします.
最後の言葉
インターネット上では、何かが消えることはない。Safariアプリやその他のブラウザのプライベートモードでは、検索履歴からページを消去することができますが、高度な追跡アプリを使えば情報を復元することは可能です。
iPhoneでプライベートな閲覧履歴をチェックする方法をお探しなら、Phonseeアプリが市場で見つけた最高のソリューションです。プライベートな閲覧履歴を追跡し、ブックマークを表示し、自分のデバイスから削除されたURLを取得することさえできます。それだけでなく、ソーシャルメディアプラットフォーム上のアクティビティを監視して、その人のデジタルライフの全体像を把握することもできます。
今すぐPhonseeの全機能をお試しください。閲覧履歴はワンクリックで確認できます!
よくあるご質問
ユーザーがプライベートモードで閲覧したのか、単に履歴を消去したのかを判断するのはかなり困難です。最も正確な結果を得るには、Phoneseeのようなブラウザ履歴追跡ツールの使用を検討してください。このツールを使えば、プライベートモードで開いたすべてのウェブページをチェックできます。さらに、ソーシャルメディア上のチャットを読んだり、GPSの位置を追跡したり、デバイスのメモリに保存された写真を見ることもできます。
アイフォンは、通常のブラウジングセッションの間、iCloudアカウントの下に履歴ログを保持します。しかし、プライベートな閲覧履歴は記録されません。Phonseeアプリを使えば、シークレット閲覧履歴にも通常の閲覧履歴にもアクセスできます。ウェブベースなので、どのデバイスからでもリモートで閲覧履歴を見ることができる。これには、検索クエリ、訪問したURL、ブックマークしたページが含まれます。
もちろん、Phonseeアプリの互換性に問題はありません。そのウェブベースのコントロールパネルは、モバイルまたはデスクトップのブラウザに最適化されています。対象のiPhoneをコントロールパネルに追加したら、Androidデバイスからログインして、プライベートな閲覧履歴をリアルタイムで監視しましょう。