Wi-Fi に接続されているデバイスをスパイする方法

Wi-Fi に接続されているデバイスをスパイする方法

Wi-Fi の発明により、多くの点で私たちの生活が楽になりました。すべてのアクティブなデバイスを単一のネットワーク下に置くことで、家中の配線の混乱を解消できます。問題は、誰かが Wi-Fi 経由で携帯電話で何をしているかを見ることができるかということです。

答えは「はい」です。非倫理的に聞こえるかもしれませんが、未成年の子供や配偶者の浮気を監視する正当な理由があるかもしれません。理由が何であれ、「Wi-Fi 上のデバイスを監視する方法」という質問に完全に答えようとしています。

目次

Wi-Fi を通じて誰かを監視できますか?

すでに明らかにしたように、Wi-Fi ルーターを通じてスパイすることができます。それをどのように行うかによって、さまざまなテクノロジーについて必要な知識の深さが決まります。

一般に、Wi-Fi ルーターに接続されているデバイスをスパイするには、主に 3 つの方法があります。もう少し詳しく見てみましょう。

  1. サードパーティ製監視アプリ: このようなアプリは、Wi-Fi 経由で iPhone をスパイする方法を学ぶための最も信頼性が高く、効果的な方法です。もちろん、Android デバイスにも当てはまります。 Phonsee、mSpy、Eyezy などのツールを使用すると、ネットワーク アクティビティや個々のアプリを監視できます。また、ターゲット デバイス上の特定のアクションに対してアラートを設定できるため、必要な手順をリアルタイムで実行できます。
  2. ルーターの組み込み機能: 最新の Wi-Fi ルーターのほとんどには監視ツールが組み込まれています。ほとんどの場合、ネットワーク アクティビティと帯域幅の使用状況を監視できます。また、制限を設定したり、子フィルターを追加して特定の Web サイトをブロックしたりすることもできます。組み込み機能に欠けているのは、アプリの実際の監視です。誰かの WhatsApp やその他のメッセージング アプリにアクセスするのは非倫理的であるため、ルーターのメーカーはそれらへのアクセスを許可しません。
  3. ネットワークスキャナ: ルーターやサードパーティの監視ツールよりも少し高度なネットワーク スキャナーは、ターゲット デバイスの IP アドレスと MAC アドレスを読み取ることができます。より高度なスキャナーは、テキスト メッセージを読み取り、WhatsApp や Facebook Messenger などのメッセージング アプリを監視できます。欠点は、これらのスキャナーに多額の費用を費やし、セットアップするには十分な技術的知識が必要なことです。
バナー

サードパーティ製アプリを使用して Wi-Fi 上で人々が何をしているかを確認する方法

Wi-Fi 経由で誰かを監視する方法に関するすべてのオプションを考慮すると、サードパーティ製アプリが最適なソリューションです。これらを使用すると、スパイの仕組みを技術的に深く理解していなくても、ターゲット デバイスとそのすべてのコンテンツにアクセスできます。

どのようなオプションがありますか?最適な Wi-Fi スパイ アプリについては、以下の表をご確認ください。

名称顕著な特徴互換性価格評価
Phonsee包括的な監視とても良い$29.99/月5/5
EyezyWi-Fi同期ちゃんとした$47.99/月4.5/5
mSpyiPhoneスパイちゃんとした$27.99/月4.4/5

Phonsee

これまで見てきたことから、Phonsee は最高の Wi-Fi スパイ アプリです。デスクトップまたはモバイル アプリを使用すると、ホーム ネットワークに接続されているほぼすべてのデバイスを監視できます。

これを機能させるには、USB 充電ケーブルを使用し、ターゲット デバイスに数分間アクセスする必要があります。また、Phonsee が動作するには、これを実行するために使用するコンピュータとターゲット デバイスが同じネットワーク上にある必要があります。

それがその仕組みです:

  1. Phonsee アプリをデスクトップにインストールします。 Windows を使用するか Mac を使用するかは関係ありません。アプリはどちらでも同様に動作します。
  2. スパイしたいターゲットデバイスをUSBケーブルで接続します。
  3. Phonsee アプリを開き、ターゲット デバイスをスキャンします。アプリにデバイスからデータをダウンロードする時間を与えます。
  4. これで電話を切断できます。この後も、Phonsee はWhatsApp 、LINE、Viber、さらには通常のテキストメッセージからのメッセージを監視し続けます。

Phonsee をインストールして使用して Wi-Fi 上のデバイスを監視すると、いくつかの問題に直面する可能性があります。

よくあるのは、コンピュータがターゲットの電話を認識しないことです。 USB ハブを使用して電話機を接続すると発生します。この問題を回避するには、電話をデスクトップまたはラップトップに直接接続します。

もう 1 つの一般的な問題は、ターゲット デバイスが切断される可能性があることです。ユーザーは、ターゲットデバイスと親デバイスが異なるネットワーク上にある場合にこの問題が発生すると報告しました。携帯電話の Wi-Fi メニューをチェックして、同じネットワークに接続していることを確認してください。

Phonsee Wi-Fi スパイアプリはどのような情報を提供しますか?

Phonsee は、Wi-Fi ネットワークを使用して、ターゲット デバイスについて知りたいことすべてを抽出できる包括的なスパイ アプリです。以下のデータを抽出することが期待できます。

  • WhatsApp メッセージ
  • コールログ
  • カレンダー
  • ラインアプリ
  • ノート
  • 接触
  • 閲覧履歴
  • バイバー
  • 他にもたくさんのソーシャルアプリがあります。

ターゲットの電話機に Phonsee をインストールする方法

Phonsee とその Wi-Fi モニタリング機能を始めましょう。わずか 4 つのステップで完了する簡単なプロセスです。

ステップ 1: アプリをダウンロードしてインストールする

Phonsee の適切なサブスクリプションを購入した後、デスクトップ アプリをダウンロードします。 Windows と MAC の両方で見つかります。アプリがインストールされたら、新しく作成したアカウントにログインします。

ステップ 2: USB ケーブルを使用してターゲットの電話とアプリをペアリングする

対象の iPhone にアクセスし、USB ケーブルで PC に接続します。画面の指示に従ってペアリングを完了します。

ステップ 3: アプリから情報を抽出する

ペアリングが成功したら、Phonsee がその仕事を実行し、ターゲットの電話機から必要な情報をすべて抽出します。

ステップ 4: ターゲットの電話機を切断する

これで、iPhone を取り外して元の位置に戻す準備が整いました。これで、リモートで動作する Wi-Fi ネットワーク スパイを使用する準備が整いました。

Eyezy

アイジーWiFi同期

Eyezyも非常に人気のある監視およびペアレンタル コントロール アプリです。それは「希望よりも知る」というモットーに従っています。言い換えれば、このアプリは、未成年の子供の幸福やパートナーの忠誠心を心配している人々をターゲットにしています。

Eyezy はソーシャル スポットライト、Web 拡大鏡、マジック アラート、フォン アナライザーなどの多くの監視機能を提供しますが、私たちは Wi-Fi 同期機能に重点を置いています。これは、Wi-Fi アプリを通じて利用できるスパイのすべての機能を組み合わせたものですが、ワイヤレス デバイスを対象としています。

名前が示すように、Wi-Fi ネットワーク上のすべてのデバイスを同期します。

インストールすると、アプリを使用して次のことが可能になります。

  • ターゲットデバイスのソーシャルメディアを監視します。
  • 通話記録にアクセスします。
  • WhatsApp、Line、Kik などのソーシャル プラットフォーム全体でメッセージを読みます。

Eyezyのインストールと使用方法

アプリの操作は高度ですが、アプリケーション自体は簡単です。たった 3 つのステップを完了するだけで始めることができます。

  1. Windows または MAC でアプリケーションを入手します。
  2. USB ケーブルを使用してターゲット デバイスを PC に接続します。
  3. Eyezy がデバイスから情報をスキャンしてダウンロードできるようにします。

Phonsee で見てきたように、最も優れている点は、電話を再度接続する必要がないことです。ターゲット デバイスを Eyezy に一度慎重に接続できる限り、アラートを受信し続け、そのアクティビティを監視できます。

mSpy

mspyアプリ

mSpy は、ペアレンタル コントロール アプリに関しては間違いなく最大手の 1 つです。 Wi-Fi 経由でインターネット アクティビティをスパイする方法を学習するためにも使用できることをご存知ですか?これは、プラットフォームの Phone Spy コンポーネントのおかげで可能になります。

偶然ですが、mSpy は Wi-Fi 経由で iPhone をスパイするための最良のツールです。これほど目立たないオプションはほとんどありません。ターゲットデバイスにアプリをインストールしても、非表示のままになります。また、ターゲットの Apple ID がわかっている場合は、mSpy を起動して実行するのは数秒です。

mSpy を iPhone にインストールするのに脱獄する必要さえありません。ネイティブに動作し、30 を超える監視機能を提供します。 Snapchat から WhatsApp、Skype まで、すべてを 1 つのアプリで監視できます。物を作るための地理位置情報も提供します。

mSpyのインストールと使用方法

mSpy を使用して Wi-Fi 経由でテキスト メッセージをスパイするには、いくつかの手順に従う必要があります。

  1. mSpy の Web サイトにアクセスしてアカウントを開設してください。
  2. ニーズに合ったサブスクリプションを購入してください。
  3. デスクトップ用の mStar アプリをダウンロードします。
  4. アプリを開き、サインアップ時に生成した認証情報を使用してログインします。
  5. ログイン後、「新しいデバイスのセットアップ」を選択します。
  6. 「iPhone/iPadを接続」を選択します。画面上の指示に従って、USB ケーブルを使用してターゲット デバイスを接続します。
  7. iPhone に「このコンピュータを信頼しますか?」というポップアップが表示されます。 「信頼」を押してパスコードを入力し、両方のデバイスを接続します。
  8. デバイスが接続されたら、画面上の指示に従って情報をダウンロードします。

Wi-Fiに接続されているデバイスを無料でスパイする方法?

Wi-Fi 経由で誰かをスパイする方法を学ぶためにサードパーティのサービスにお金を払いたくない場合は、無料の方法もあります。もちろん、これらの方法では、専用ツールで得られる情報のほんの一部も得られません。

ただし、これが必要な場合は、次のようなオプションがあります。

Googleホームアプリ

Googleホームアプリ

Googleホームアプリ Wi-Fi ネットワーク上に接続されているデバイスのリストを提供します。しかし、それはあなたのことです。これらのデバイスの動作や使用する帯域幅など、その他の詳細を抽出することはできません。

良い面としては、接続されたデバイスの IP アドレスと MAC アドレスに関する有用なデータを取得できることです。

ホットスポットを使用してスパイする方法

ホットスポット

ホットスポット ネットワークに接続すると、基本的に Wi-Fi 機能が使用されます。したがって、ルーターとホットスポットを介したスパイの基本的な概念は同じです。どのような場合でも、ターゲット デバイスと親デバイスが同じネットワーク上にあることを確認する必要があります。残りのプロセスは同じままです。

よくあるご質問

Wi-Fi 経由で他のデバイスを監視し、その動作を確認できますか?

はい、Wi-Fi 経由で彼らの正確なアクティビティにアクセスできます。必要なのは、Phonsee などのサードパーティ ツールだけです。

Wi-Fi 経由で他の人のテキスト メッセージを読むことはできますか?

サードパーティの Wi-Fi ルーター スパイ アプリやネットワーク スキャナーなどの高度な機器を使用している場合は、Wi-Fi 経由で誰かのテキスト メッセージを読むことができます。

Wi-Fi に接続しているクライアントのリストを取得できますか?

はい、Wi-Fi ルーターの組み込み機能を使用して、クライアントの完全なリストとその IP アドレスを見つけることができます。

Wi-Fi 経由で Android スマートフォンをスパイし、どのサイトにアクセスしているかを確認できますか?

はい、適切なツールを使用すると、Wi-Fi でユーザーがどの Web サイトを使用しているかを確認できます。インターネット上の有害なコンテンツから子供を守るために、特定の Web サイトをブロックすることもできます。

公衆 Wi-Fi ネットワークはハッキングされやすいですか?

ほとんどのネットワークは標準の安全プロトコルを使用していないため、公衆 Wi-Fi ネットワークはハッカーの主な標的となります。安全でないネットワークを使用すると、機密情報が失われる危険があります。

結論

これで、Wi-Fi 経由で誰かをスパイする方法がわかりました。ルーターに接続されているすべてのデバイスを監視するためにサードパーティ ソフトウェアをインストールするということが、これほど簡単だとは思ってもいなかったかもしれません。働く親や心配するパートナーにとって、これは救世主です。または、私たちが共有した無料の方法を使用して、接続されたデバイスからデータを抽出するだけです。

返信を残す

あなたのメールアドレスは公開されません。必須項目は*でマークされています